半田市と東海市を中心に口コミで評判の山崎法律事務所です

経験豊富な弁護士があなたのお悩みのご相談に乗ります

ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!
ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!

山﨑法律事務所のコラム

2017年12月15日 金曜日

本年もいろいろありましたが・・・

皆様にとって、本年はいかがな年だったでしょうか?
毎年恒例となりますが、「あっという間に時が過ぎていきます」と常に思う今日この頃・・・
来年も色々あるとは思いますが、皆様にとっても良い年になりますように!
本題となります。当事務所の年末年始のお知らせとなります。

休み期間
平成29年12月29日から平成30年1月8日まで

新年の業務開始は1月9日からとなります。
今後もよろしくお願いいたします。

弁護士法人山﨑法律事務所 一同

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所 | 記事URL

2017年11月6日 月曜日

2017 法の日ありました

本年も無事「法の日記念事業 by半田支部ver」終了いたしました。告知も載せずに報告というのも何ですが、終わったものは終わりました・・・・
さて、毎回毎回満足することは出来ない中、ご来場いただきました皆さまからのアンケートを参考に、また次年度も弁護士会一同頑張る所存です。
みんな、役に徹しています。己を捨ててでも・・あれが自でないことは明白だと思っています・・多分・・・・きっと・・・・でも普段もあんな感じかと・・・
気を取り直して、来年に向けてヨリ高見を目指して精進していきます。

事務局長 下之薗 誠

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所 | 記事URL

2017年9月22日 金曜日

山﨑法律事務所 20周年記念!

過日、当事務所の20周年記念パーティーを執り行いました。
代表弁護士山﨑が独立して20年となる節目の年です。
20年と一口で言うのは簡単ですが、当初の山﨑の自宅1階事務所から始まり、現在は半田、東海、常滑と3拠点を置くまでになりました。
また、弁護士も4人になり、事務局も7名体制になりました。なお、事務局の定着率の良さはひとえに事務所の雰囲気の良さであると自信を持って言えます!
その上で、代表から「独立したころの気持ちに戻り、もっと地域の皆様に質の良いリーガルサービスを提供していきたい(もっと、働ける!)」との表明もあり、
再度、次のステップを踏み出す言葉となりました。
今後も、精一杯の業務を行ってまいります。

事務局長 下之薗誠

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所 | 記事URL

2017年9月6日 水曜日

体調はいかがですか?

今年は昨年までと違い、秋というものが感じられる気がします。まだまだ、日中は暑いですが、朝晩は本当に過ごしやすくなってます。
こういう時程、体調管理をしっかり行い、風邪などひかないように気を付けたいと思います。

事務局長 下之薗

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所 | 記事URL

2017年7月24日 月曜日

半田市制80周年 衣浦花火大会

今年は半田市が市政80周年ということで、例年より花火が多く上がっていました。また、新作もいくつか上がり、十分に楽しみました。
当事務所はまだ半田市には及ばないものの、開業20周年ということであり、更なる大輪が咲くように、各位頑張ってまいります。
(写真は手ぶればかりで・・・ごめんなさい・・・)

事務局長 下之薗誠

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所 | 記事URL

お問い合わせはお気軽に