半田市、東海市で経験豊富な弁護士が在籍する山崎法律事務所

初めての方にも安心してご相談いただけるように初回相談無料です

ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!
ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!

山﨑法律事務所のコラム

2017年5月29日 月曜日

日帰りバス旅行!

皆さまこんにちは(*^_^*)

初夏の風薫るこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日、事務員青は「直虎ツアー・日帰りバス旅行」に行ってまいりました。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」はご覧になられてますでしょうか??

毎年、大河ドラマは楽しみに見ているのですが、愛知県から比較的近いエリア・浜松・奥浜名を舞台に美しく凛々しいおんな城主様がおられたとは・・・

好きな女優さんや俳優さんが多く出演されており、お話もなかなかおもしろく、事務員青は毎週楽しみに見ているのですshine

今回は,直虎様ゆかりの地を巡るバスツアー。
しかも、ゆかりの地に行くだけではなく「焼津さかなセンターにてにぎり寿司の食べ放題」付good

これはもう行くしかないsign03
という勢いで参加してまいりましたhappy02

皆さまも、近場でお値打ちな日帰りバス旅行flairぜひお出かけしてみてください。

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所

お問い合わせはお気軽に