半田市、東海市で経験豊富な弁護士が在籍する山崎法律事務所

初めての方にも安心してご相談いただけるように初回相談無料です

ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!
ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!

山﨑法律事務所のコラム

2013年12月2日 月曜日

東海事務所雑記

こんにちは

あっという間に12月に入りました・・・皆さま、お変わりございませんか??

イルミネーションの灯りが道行く人を楽しませてくれる季節ですねxmasflair

先日、事務所におみえになられた方が「まあ、こんな所にかわいいサンタさんがいますね!」とお声を掛けて下さいました。

そうなのです・・東海事務所の玄関には、小さなかわいいサンタさんがお客様をお出迎えしています。

毎日忙しくバタバタと過ごしている中で、ほんのわずかな一時でもほっこりなれる瞬間がありますようにshine

事務所にお越し下さった際は、ぜひサンタさんをご覧になってくださいねnote

さて、少し早いのですが年末年始の営業についてお知らせいたします。

年内業務は 平成25年12月27日(金)迄 となります。
年始につきましては 平成26年1月6日(月)から通常業務となります。

お悩み事・心配事・・・

弁護士に相談してスッキリなさっていただくには、早めにお越し頂くのが一番かと思います!

まずはお電話くださいね。。

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所

お問い合わせはお気軽に