半田市、東海市で経験豊富な弁護士が在籍する山崎法律事務所

初めての方にも安心してご相談いただけるように初回相談無料です

ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!
ひとりで悩む前に…私どものところへ相談に来てください。解決への道しるべがきっと見つかるはずです!

山﨑法律事務所のコラム

2013年2月6日 水曜日

ボーリング大会開催される!!

月日が流れるものは早いもので、今年ももう2月です。

ブログの更新が暫く滞っていましたが、これから先はブログをたくさん更新して、
皆様にいろいろな情報をお届けしたいと思っています。

ブログ更新のトップバッターは、山本が担当します。

さて、昨日は、毎年恒例の法曹三者合同のボーリング大会が行われました!!

弁護士会チームの成績は?

昨年弁護士会チームが勝ち取ったトロフィーの行方は??
 

皆様も、とても興味のある話題だと思いますが(笑)、

弁護士会チームの成績は、2位。

ボーリング大会の成績は、各レーンごとに上位から順にポイントを割当て、
その合計を各チームごとに集計して競われます。

・・・と、言うことは、参加者が多ければ多いほど、有利!

そして、弁護士会チームの参加者は全参加者42人中の24人。

もう皆様も、お気づきですね。

圧倒的に弁護士会チームが有利なのです。

しかしながら、結果は残念ながらの2位。
昨年、悲願の末に手にしたトロフィーは、あっけなく裁判所チームにわたりました。

がんばれ弁護士会チーム、秋のソフトボール大会でリベンジです!!
なお、弁護士会では、弁護士会チームを応援して下さるサポーターを奮って応募しております。

さて、最近、家事調停がすでにおこされている事件の相談をよく受けます。

相談される方の悩みは様々ですが、「調停中でも弁護士を頼むことはできますか。」と
質問されることがあります。

調停前でも、調停中でも、ご相談は随時お受けしておりますので、まずは気軽にご相談下さい。
当事務所では、初回の相談料は無料となっております。

投稿者 行政書士 山﨑法律事務所

お問い合わせはお気軽に